« アフィリエイトを始めてみました | Main | 携帯版一万日カウンターを作ってみました。 »

2006年10月23日

KGCの合宿企画で講師させていただくことになりました。

未来社会の多様性を高めるシンクタンク KGCの合宿企画で講師に呼んでいただきました。

合宿講座「KYOTO 知的サファリパーク&”本当に熱い研究会”の企画」

他の講師の先生方が錚々たる顔ぶれですので、ご興味のある方はどうかご参加ください。

Posted by taro at 2006年10月23日 00:02

コメント

こばです。なんだかおもしろそうですね。講師の一人、牧君は研究室で僕の2つ(だったかな)後輩でしたが、なかなかのすぐれものでいいやつです。よろしくおつたえください!

Posted by: こば at 2006年10月23日 08:56

合宿企画にて、牧さんとお会いできるのを楽しみにしています。

アミタ持続可能経済研究所の所長をされているとのことですが、
先日、別件でアミタの社員の方とお話する機会があり、
今年の6月に上場されたとかで、非常に活発で勢いのある会社という印象を持っていました。

こば先生のこと、お伝えするようにします。

Posted by: taro at 2006年10月24日 19:21

コメントを書き込む



(←スパム対策です。アルファベット小文字(半角)でyesと記入していただけますでしょうか)


(コメントには表示されません。管理者(taro)にのみ伝わります)


プロフィールを記憶させますか?

(HTMLタグが使用可能です)